テレビを見ながら!寝る前に!簡単腹筋エクササイズ!

 

「お腹周りの脂肪が

落ちなくなった」

 

「お腹の肉がスボンに乗る」

 

「ゆるっとしたトップスしか

着れなくなった」

f:id:primulajulian:20210516234830j:image

 

産後のお腹周りの脂肪

気になりますよね?

 

 

特に産後は、骨盤がゆるみ

内蔵の位置がずれ、

下腹部に脂肪がつきやすく

なっている状態です。

 

 

もうすでに付いてしまった

脂肪、ゆるんだ骨盤。

 

腹筋を鍛えることで、

 

今からでも改善できます!!

 

 

寝る前や、テレビを見ている時間

スキマ時間を使ってかしこく

身体を改善していきましょう!

f:id:primulajulian:20210516235519j:image

 

 

 

☆ゆるんだ骨盤を引き締める☆

 

1.仰向けになって膝を立て、

肩幅と同じくらいに足を広げます。

f:id:primulajulian:20210516235800j:image

 

2.おしりに力をいれながら

持ち上げる。

f:id:primulajulian:20210517000056j:image

 

3.ゆっくりと腰を下ろす。

これを10回くりかえす。

 

 

下腹部をへこませる

 

1.仰向けになって、膝を曲げず

直角にあげる

f:id:primulajulian:20210517000416j:image

 

2.腹筋に力を入れたまま、

ゆっくりと足を下ろしていきます。

f:id:primulajulian:20210517000627j:image

 

※腰が床から浮いたり、

足を下ろした時に床に

足がつかないように。

 

これを10回行います。

 

 

この2つを行うだけで、

 

骨盤ゆがみ改善

 

ヒップアップ

 

お腹がへこむ!

 

と嬉しいことがいっぱいです✨

 

2つ行うのが辛い人は、

どちらか1つでもやってみましょう!

 

 

目指せ!縦筋腹筋!!

f:id:primulajulian:20210517000844j:image