誰でも簡単美脚!太ももストレッチ!

 

「どんなスキニーも

"かっこよく"履きこなせる」

 

「モデル並みの美脚」

 

f:id:primulajulian:20210512230741j:image

 

を持っていたら

人生ウハウハですよね!

 

 

でも実際、

 

自分の太もも太いなぁ

すき間が無いなぁ

伸びる素材のパンツしかはけない

体型を隠す服ばっかり

 

などと悩んでるいるのでは

ないでしょうか?

f:id:primulajulian:20210512231350j:image

 

 

実は太ももが細いだけで、

脚が"長く"見えるんです!

 

下の画像を見てわかるとおり、

細い方が長く見えますよね?

f:id:primulajulian:20210512231827j:image

 

太もももふくらはぎと同様

ストレッチをしてあげるだけで、

スッキリと細くすることが出来ます!

 

 

太ももの大腿四頭筋といわれる

筋肉は、身体の中で1番

大きい筋肉といわれています。

f:id:primulajulian:20210512232442j:image

 

ここの筋肉が硬くなると、

前ももが張ったり、

脚全体に脂肪が付きやすくなります。

 

しかしほぐすことによって、

 

血行が良くなり、

代謝がUPし、冷えが改善され

痩せやすい身体を作れる!

美脚にもなれる!!

 

と、いい事づくしです!!

 

f:id:primulajulian:20210512233310j:image

 

 

ずぼらな人でもできる!

三日坊主のあなたでもできる!

 

簡単ストレッチを今日から

初めて美脚を手に入れましょう!!

 

 

 

 

STEP1

立膝で行う大腿四頭筋のストレッチ

f:id:primulajulian:20210512233711j:image

 

①右足を膝立ちをし、左足の膝を

後ろに下げて曲げます。

②かかとをおしりに近づけます。

 

③胸を張り、腰を前に押し出して

太ももの全面を伸ばし

20秒間キープします。

 

④反対の足も①~③を行う。

 

STEP2

仰向けで行う大腿四頭筋ストレッチ

f:id:primulajulian:20210512234510j:image

 

①仰向けになって、

片方の足を曲げる。

②20秒間キープ

③これを3セット行う

 

※身体が硬い人や体勢が

辛い人は座ったまま

行いましょう!!

 

 

まずはこの2STEPを行って

憧れの美脚へと近づきましょう!

f:id:primulajulian:20210512234950p:image